現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 48日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190612204208p:plain


今日も11時30分くらいから新宿でスタートしました。

うーん、微妙に鳴らんな・・

跨ぎクエが残り5というのが関係しているせいなのか。とはいえなんとか拾って

 跨ぎクエ2段階目も無事クリアして+2,000円です。

その後もウロウロして鳴ってまたウロウロの繰り返し、これが疲れるんですよね。

まあ跨ぎクエのおかげで目標はクリアしているので鳴らないなら粘ってもしょうがないので早めに帰宅しました。

どうも跨ぎクエクリア後は鳴りが悪く感じるのは私だけでしょうか?

明日は私用につき稼働するか微妙なところです。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL