現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 43日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190605203420p:plain


今日も11時30分くらいから新宿でスタートしました。

スタートからやたらにマーラータンメンに呼ばれるっていう展開、汁物はイヤだったんで受けキャンしてたらひたすらマーラータンメン来るんですよ。

マーラータンメンキャンペーンってやってたっけ?

やっと別の来たら見事な嫌がらせのロングドロップ案件でした。

しかも跨ぎクエが残り5とかだったせいなのか数珠がまったくないっていう。

ドロップしてしばらくして鳴るっていう繰り返し。最後の1クリがやたら長かったです。なんとか跨ぎクエ2段階目クリアできましたが。

跨ぎクリア後はなぜか順調に鳴ってくれました。あとはなすがままにやって本日の目標はクリアできました。

またマーラータンメンが来たので今度は様子見でやってみましたがちゃんと包装されていてなんの問題もありませんでした。

やはり食わず嫌いはダメですね。

新宿界隈でヤバイお漏らし案件は焼肉トラジのスープとなぜソバにラーくらいでしょうか。

それにしても今日は配達員の数多かったですね。なぜだろう?

明日は鳴る木曜なのでがんばります。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL