現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 47日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190612062917p:plain

今日は11時30分くらいから新宿でスタートしました。

しょっぱなから代々木へ飛ばされて、またしても代々木スパイラル。

最近は昼ピーク帯も数珠しないが定着してきました。

ドロップ後、ちょっと間があって鳴るみたいな感じの繰り返し。

鳴らなくなったら鳴りそうなエリアをウロウロすると鳴るみたいな傾向ですね。

とはいえ他の配送員の方も走ってる感じなので仕事量が減っているわけではないようですね。単純に配送員の数の問題でしょうか。

跨ぎクエも1クリして+1,000円です。

夜になってまたしても代々木に飛ばされるもラストで家付近ドロップをひきラッキーな感じで終了しました。

今日も天候次第で稼働します。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL