現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 30日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190425190350p:plain



今日は11時30分からに六本木でスタートしました。

今週は私用やら雨やらでさぼってたので久々オンラインです。

 

今日鳴るぞっ!

数珠状態で開始から17:30くらいまで走りっぱなしっていう。

飯も食う暇もなし。

先週はなんだったんだ?

 注文表示が見れないバグは直ってないっすね。

乗クリもクリアでプラス¥1,080で万超えです。

家のそばで終わったので早めに帰宅しました。

松屋祭りと聞いたのですが、1件もやってませんよ!

ちなみにパイの実案件入ったのですが、

↓このカバーが恥ずかしすぎて受けキャンしました。

f:id:uberking:20190425191321j:plain

 

明日も稼働予定ですが、いつも金曜は渋い感じなのでどうですかね。

がんばります。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL