現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ4/29-5/6

先週の売り上げ

f:id:uberking:20190506191406p:plain



先週の売り上げ報告になります。

GWはそれなりに稼働しようと思っていたのですが本業が忙しかったり、疲れが溜まっていたのもありさぼってしまいました。

やはり人様が休みの日は稼働する気がおきませんね。

他の配送員の方のTwitterを見る限りどうやら

忍耐力が試される日々だった

ようなので僕には無理です。

古参の方いわくGWはいつもそんな感じらしいのですが鳴る人は鳴っているので一概には言えませんが。

まあ注文者の富裕層の皆様が連休でどこかに行ってしまっていればそうなるもの道理ですね。

天気次第で明日から稼働しようと思ってます。

休み明けなのでおそらく忙しくなるのではないかと思ってます。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集