現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 31日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190429174617p:plain


GW3日目からスタートです。11時30分から六本木でスタートしました。

速攻で鳴り、その後も鳴り続けましたがショートドロップが多く売り上げが伸びない。

バーガーキングが29の日でフェスってたので3件も受けました。

ただあるバーガーキングで注文番号を確認して受け取り店を出たところで、引き止められ中身を確認し直され、さらに出発したところで鬼ように知らない番号から電話がかかってくるので出てみるとそのバーガーキングからで戻ってきて欲しいと。

戻って再度中身を確認してようやく出発できました。

店内も混んでる訳でもないになんでそんなテンパるのか不明でした。

この件でお店から配送員に直接電話できることを知りましたね。

それにしてもノンブーなのはやはり痛いですね。

おそらく配送員も少なかったのではないかと。やたらロングピック来たので。

 

午後は、少し待機しては鳴るの繰り返しでしたが千駄ヶ谷まで流されて鳴り止んだので

オンラインで帰宅しましたが結局鳴らず、粘ってもしょうがないので終了しました。

 明日も稼働予定ですが、終日、雨のようなのでおそらくやりません。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL