現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

悲報! 全Uber Eats配送員が泣いた! ゴールデンウィーク中の支払いに関して

f:id:uberking:20190418204008p:plain

また唐突にメールで連絡来ました。現金案件の件といい、なぜ重要なことをこんなギリギリでメールしてくるのか理解に苦しみます。

あれか、Uberの運営さんはゆとり世代か何かなのかな。

憶測はとんでたので覚悟はしてましたが、まさか2週間分とは想定外でした。

せめて1週分にしておくれよ。

これが個人事業主という名の非正規労働者の現実ですよ。

 

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL