現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

現役バイク便が教える Uber Eats イケてる配送員になろう! 自転車の乗り降りの方法 ロードバイク限定

f:id:uberking:20190421200636j:plain

普段自転車の乗り方とか気にする人は少ないかと思いますが、

ご自分のロードバイクなどお持ちの方はぜひ一度やってみて下さい。

街中を走っているプロメッセンジャーはみんなこんな感じです。

見る人が見ればスマートで一目置かれます。

 

これがイケてる自転車の降り方と乗り方

0:50くらいが降り方です。

普通は足を後にまわして降りますがイケてる降り方は前にまわして降りるのです。

こうすることでまわりの歩行者に足をぶつけたりすることがなくなります。

1:33くらいが乗り方です。

こちらも前から足をまわして乗ることでスマートに出発できます。

マスターするコツは?

実践あるのみですが感覚としては、子供頃やった、たか飛びのはさみ飛びの要領かなと思います。無理にやると股の筋を痛めますので、徐々に慣れていくことが重要です。

ぜひマスターしてイケてるUber Eats配送員を目指して下さい。

 

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL