現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 32日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190517070853p:plain
すいません、GW明けから本業が忙しく約2週間ぶりの稼働になりました。

これだけ空くとなんかやり慣れたUBERの仕事も新鮮な気持ちになりますね。

いよいよ自転車乗りにとっては気持ちのいい時期になりました。

12時から六本木でスタートしました。

速攻で鳴り数珠状態に。しかもショートドロップが続きリハビリにはいい流れでした。

数珠状態後もポツポツ鳴る感じで最終的に自宅そばまで流されて終了しました。

特にトラブルも無かったです。

やたらいろんな場所のガストが鳴ってたのが印象的でした。

今日もがんばって稼働します。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL