現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 28日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190420224834p:plain



今日も遅めの12時過ぎに六本木でスタートしました。

鳴るには鳴るんですが続かないですね。

この鳴り具合だと、乗クエやx1.1あっても意味ないっすね。

今後もこんな感じが続くといよいよヤバイですね。

単純に配送員が増え過ぎというか、

やっぱりUber Eatsを利用する顧客自体が減ってる気がします。

1回目頼んでも2回目は無いみたいな客層がほとんどなのではという気が。

この仕事のキモはいかにリピーターを増やすかだと思いますね。

しかし今日発生した、配達員が注文表示が見れないバグは最悪ですね。

これ直るんですよね?運営さん?

明日も稼働しますがあきらめモードです。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL