現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 27日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190418173935p:plain
今日は午前中に用事があったので12時過ぎに近場の新宿でスタートしました。

出遅れた感はあったのですが新宿にしては鳴りましたね。

昨日、一昨日とはまるで違いました、なんなんですかね。

x1.1ついてるので配送員も多いかなと思いあきらめてたんですが、まさかの展開でした。午後になってx1.1がなくなるとさらに鳴りが良くなり。みんなx1.1つくエリアに移動してるのかなと。こちらはあえて移動せずに件数こなせたのでラッキーでした。

しかし歌舞伎町、大久保界隈はやはり苦手ですのでドロップ時間かかりました。

夕方、鳴り止んだので帰ろうかどうしようかしてたら見事にタイヤパンクしたので

とっとと撤収しました。

金曜は私用で休みまして土日でなんとか挽回していきたいと思います。 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL