現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

自転車限定 現役バイク便が教える裏道情報 「渡れない地獄解消!六本木方面から赤坂アークヒルズ方面に抜けるルート」

f:id:uberking:20190415112335j:plain

デリバリー業務はいかに早く届けるかが重要なポイントですので、道を知っているのといないのとでは、こなす件数や売り上げに大きな違いが出てきます。

ここでは僕が普段使っている便利なショートカットを紹介しようと思います。

ただ状況によっては別のルートのほうが早い場合もありますので、ご自身で

ご判断下さい。

ちなみに自転車限定ですのでバイクの方はすいません。

六本木方面から赤坂アークヒルズ方面に抜けるショートカット

Uber Eatsで六本木周辺でやられてる方はよく行くルートだと思いますが、何気に面倒臭いかと思いますのでショートカットを教えます。六本木通りを下って行くと六本木2丁目のY字に出ますがここでは反対には渡れませんのでさらに進んで渡ることになります。また飯倉片町交差点まで行ってしまうと渡ったあとが狭い道を逆走したり、坂などあって面倒です。

現役バイク便が教えるショートカット

MAPを参照して頂ければ分かりますが、ちょうど飯倉片町交差点の手前に、青葉六本木ビルというビルがあるのですがここの手前(よく警官が立っている)を左にまがり道なりにいくと早くアークヒルズ方面に抜けられます。信号も無く、人通りも少ないのでスムーズに行けますし、ちょうど横断歩道に出るのでアークヒルズ側にすんなり渡れ坂を下るだけになります。

六本木1丁目エリアにも応用できますので便利ですよ。

ぜひご自身の配送にお役立て下さい。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL