現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ7/22-7/29

先週の売り上げ

f:id:uberking:20190729174625p:plain


先週の売り上げ報告になります。

本業が忙しい時期につき2日のみ稼働しました。

稼働のスタートを朝10時からにしてからは平日も順調な売り上げです。しかしありえないロングピックが多く効率的とはいえない配車に悩まされました。

今後もこういう配車は続くと思われますのでかなり自転車組は体力的にはしんどくなりそうです。ツイッターで見ましたがやはりUber的には拒否も受けキャンセルもマイナス要因のようで基本的には全受けしないといけないようです。しかしそれも限度があると思いますのでうまくやりくりするしかないですね。

ちなみに僕の場合、拒否や受けキャンはもちろんしています。それでもGPになれますし、badがつくこともありませんでした。問題なのはアカウント停止になることですね。どのレベルでそうなるのかは判断のしようもないのでこればかりは対策できませんね。

今週は本業も一段落したのでがんばって稼働したいと思います。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集