現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

現役バイク便が教える入館情報 「裏口が果てしなく遠い! コンフォリア新宿イーストサイドタワー 編」

 

f:id:uberking:20190408164717j:plain

現役バイク便が教える入館方法、今回はコンフォリア新宿イーストサイドタワーです。

新宿エリアでやってる方ならほぼ確実に一度は行っているであろうタワマンです。

Uber Eatsではお届けすることが多いので新人配達員さん向けに参考までに書いておきます。

コンフォリア新宿イーストサイドタワー

住所   東京都新宿区新宿6-27-29

ここはまず裏口の防災センターまで行く必要があります。マルエツさんを正面に見て左側に駐車場の入り口がありますのでそこから右手奥に進むとマルエツさんの搬入口と奥に扉が見えますのでインターフォンを押して解錠してもらいます。

徒歩だと地味に遠いのでギリギリまで自転車で入るのがベストです。ただ搬入車両があるので自転車は邪魔にならない位置に留めましょう。

入館方法   

①扉横のインターフォンで解錠してもらい中へ。すぐ左手の防災センターで記帳して入館腕章をもらいます。

 

②そのまま奥に進むと突き当りにオートロックパネルがありますのでこれで在宅確認をして横の扉から貨物EVへ。

 

③ 貨物EVでお届け先の階へ行きそのままお届け先へ。

 

⑤帰りは同じルートで戻り、防災センターで警備員に腕章を返却して終了です。

入館した感想

ここも裏の防災センターの場所が分かれば簡単です。オートロックの扉は基本開きっぱなしのようですが必ず在宅確認してから上がりましょう。

このタワマンはかなりのUber顧客がいるようなのでぜひ参考にして下さい。

ただいま半額(4万円!!)キャッシュバック中

f:id:uberking:20190415171605p:plain

東京限定で登録から30日以内に50回の配達完了が条件となります。
登録したよという方は自己紹介欄に記載のメアドまでご連絡下さい。

普通にやれば3日、4日でクリアできますのでお互い得しませんか。

いつでもどこでも真心を込めてお届け

 【a】Uber Eats オーダープログラム

配達便利グッズ 

言わずとしれた最新型ウバッグです。保温や防水性もバッチリで大きさも使いやすいうえ見た目もクールでいい感じです。冬場は特に保温面でマストアイテムですね。

これはマジで便利。丸めたりして隙間埋めのクッションになります。僕は大中小の3枚に切って使ってます。邪魔なときは畳むとコンパクト。初心者必須アイテム。

 

こちらも冬の必須アイテム。自前ロード乗りの皆様はぜひ。これ以上温かいカバーは存在しませんね。プロメッセンジャーも御用達。土砂降りでも半日は持ちますよ。

 

足の防寒もかかせませんね。防水、防風のソックスです。防水性は完璧なものなど僕の経験上存在しませんので濡れたときに暖かく感じるメリノウール素材であるということが重要です。

 

これからの乾燥肌対策に最適の化粧水です。僕も使ってますが冬場は自転車乗ってると肌がカサカサになるんですよね。これ塗っとけばモチモチ肌になりますよ。なぜかポカリの匂いがするのも気に入ってます。

 

唇もカサカサになるこの時期。これは値段はお高いですが抜群の効き目です。憧れのプルプル唇になれます。匂いもないのがポイント。