現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

現役バイク便が教える Uber Eats加盟店 紹介 新宿編その1

f:id:uberking:20191014162024j:plain

Uber Eatsにはたくさんの加盟店があります。ピック条件や特殊な場所など様々な店舗がありますので特によくピックに行く店舗を紹介したいと思います。

今回は新宿編です。特に東新宿近辺をご紹介します。

新宿配達員の聖地 マクドナルド 東新宿駅前店

                                 f:id:uberking:20191014105359p:plain

 

   

ここは東新宿の交差点にある店舗です。数あるマクドナルドのなかでもピカイチの店舗かと思います。店舗が混んでいても比較的短時間で商品がでてきます。社員の連携もとれているようで都内のマクドナルドでも群を抜いて素晴らしい店舗です。

注文数もかなりの量ですので鳴らないときはこちらで地蔵する配達員も多数います。

僕の場合多いときで10 回以上ピックしました。マックは距離制限がある為近場がほとんどなので件数を稼ぎたいときには助かりますね。

入り口を入って左のカウンターでピックします。いつも混んでいる店舗なのでウバッグを背負って入るのは自粛しましょう。

 

ピックのしやすさ  ☆☆☆☆☆

お漏らし度             なし

 みんな大好き♡ 大戸屋ごはん処 新宿イーストサイドスクエア

         f:id:uberking:20191014105340j:plain

    

 東新宿交差点から若松方面に行く途中にあるイーストサイドスクエア内にある店舗です。地上に自転車を留め、徒歩で階段を降りてピックに向かいます。通り沿いの階段から降りれば目の前に見えますのですぐ分かります。入り口を入ってすぐのれんのかかった厨房の入り口がありますのでそこで声をかけてピックします。ここもあまり待たされた記憶はありません。出るときは出るんですがそこまで鳴るイメージでもないです。

ここは容器がそれなりなので重ねて出されると蓋が圧迫され隙間からタレが漏れたりする場合があります。

 

ピックのしやすさ  ☆☆☆☆

お漏らし度             ☆☆☆

配達員は頼まんよ デリズ 新宿店

                       f:id:uberking:20191014105329g:plain

    

デリバリー専門の店舗です。複数のジャンルの料理を取り扱っておりゴーストレストランというやつです。分かりづらい場所ですが一度行けば分かります。カクヤスさんの隣にあります。たくさんジャイロが留まってるのでわかるかと。せまい入り口を入って中のスタッフに注文番号を告げピックします。さすがデリバリー店舗だけあって容器は抜群にいいです。汁物もお漏らししたことがないです。ただ衛生面がね。料理も待たされたことはないです。ただたまにとんでもないロングドロップが出るので要注意です。

 

ピックのしやすさ  ☆☆☆☆

お漏らし度             なし

仕事帰りのホストの飯場  辛麺 華火

            f:id:uberking:20191014105411p:plain

 

ここも比較的よくでますね。ピック行くとよくホストの皆さんが飯食ってます。ここはウバッグの持込禁止、入り口のドアは必ず閉めるなど注意事項があります。お店も地下にあるので分かりづらいですが地上にのぼりが立ってるのでわかるかと思います。

ここも容器はラップしてあるので、お漏らししたことはありません。入り口入ってカウンターの店員さんに注文番号を告げピックします。ここも中距離ドロップが多い感じですね。

 

ピックのしやすさ  ☆☆☆☆

お漏らし度             なし

最後に

とりあえず代表的な4店舗を紹介してみました。新宿エリアで稼働している皆さんはなじみだと思いますがこれから始める配達員の皆さんには少しでも参考になればと思います。

ただいま半額(4万円!!)キャッシュバック中

f:id:uberking:20190415171605p:plain

東京限定で登録から30日以内に50回の配達完了が条件となります。
登録したよという方は自己紹介欄に記載のメアドまでご連絡下さい。

普通にやれば3日、4日でクリアできますのでお互い得しませんか。

いつでもどこでも真心を込めてお届け

 【a】Uber Eats オーダープログラム

配達便利グッズ 

言わずとしれた最新型ウバッグです。保温や防水性もバッチリで大きさも使いやすいうえ見た目もクールでいい感じです。冬場は特に保温面でマストアイテムですね。

これはマジで便利。丸めたりして隙間埋めのクッションになります。僕は大中小の3枚に切って使ってます。邪魔なときは畳むとコンパクト。初心者必須アイテム。

 

こちらも冬の必須アイテム。自前ロード乗りの皆様はぜひ。これ以上温かいカバーは存在しませんね。プロメッセンジャーも御用達。土砂降りでも半日は持ちますよ。

 

足の防寒もかかせませんね。防水、防風のソックスです。防水性は完璧なものなど僕の経験上存在しませんので濡れたときに暖かく感じるメリノウール素材であるということが重要です。

 

これからの乾燥肌対策に最適の化粧水です。僕も使ってますが冬場は自転車乗ってると肌がカサカサになるんですよね。これ塗っとけばモチモチ肌になりますよ。なぜかポカリの匂いがするのも気に入ってます。

 

唇もカサカサになるこの時期。これは値段はお高いですが抜群の効き目です。憧れのプルプル唇になれます。匂いもないのがポイント。