現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

現役バイク便が教えるUber Eats新型ウバッグについて

f:id:uberking:20191014183522j:plain

遅れ馳せながら新型ウバッグに交換したのでその使用感など簡潔にレビューしたいと思います。ちなみに緑ウバッグからの交換になります。

サイズ感や重さは?

サイズは緑バッグとほぼ同じですね。特に不満もないです。初期のウバッグやしゃくれなどのサイズはやはり大きすぎるのでこのサイズが一番取り扱いしやすいかと思います。下部分がピザや寿司用の拡張なのですが、これは全体的に拡張できる緑ウバッグのほうが大量案件にも対応できるので何かと良かった気がします。

重さは緑と対して変わらない気がします。実際は少し重いらしいですが使っていてあまり感じませんね。

デザインや防水性は?

色が黒になり緑のときの悪目立ちの恥ずかしさはなくなったので満足してます。ロゴも控えめにデザインされてるのもいいですね。全体的にマット感があり僕的には安っぽくなく好きです。ちなみに付属の携帯ホルダーはダサいので自前に付け替えました。

あとストラップやDリングが地味に邪魔ですね。

防水面は緑からかなり改善されてます。雨でも中はほぼ濡れません。緑のときはダダ漏れでしたので。土砂降りの場合は別としてレインカバーもいらないレベルかと思います。

中身は?

新型ウバッグの中身

f:id:uberking:20191014183456j:plain

緑ウバッグの中身

f:id:uberking:20190403232719j:plain

基本的に僕の場合は前とレイアウトは変えてません。サイズも同じなので使い方も同じですね。仕切りの板が緑に比べて丈夫になったのでより安定感があります。また保温性も緑に比べてかなりアップしたと思います。新型のドリンクホルダー?はまったく使えないので取りたい。なんでこれつけたのか制作者に聞いてみたいレベル。

新型ウバッグの良いところ悪いところまとめ

良くなった点

・防水性

・デザイン

・保温性

・マジックテープ式の蓋

・クッション性があり背負いやすくなった

悪くなった点

・黒なので目立たなく夜が危険

・ごちゃごちゃしたものが多い(Dリングやストラップなど)

拡張機能が中途半端

・サイドポケットや隠しポケットのサイズがいまいちで使いみちがない

 最後に

まあなんだかんだ悪いところを修正してくれてるのでいいかと。使用感も人それぞれなので自分の使いやすいバッグを選んでください。ちなみに前のバッグが壊れないと交換できませんよ。

ただいま半額(4万円!!)キャッシュバック中

f:id:uberking:20190415171605p:plain

東京限定で登録から30日以内に50回の配達完了が条件となります。
登録したよという方は自己紹介欄に記載のメアドまでご連絡下さい。

普通にやれば3日、4日でクリアできますのでお互い得しませんか。

いつでもどこでも真心を込めてお届け

 【a】Uber Eats オーダープログラム

配達便利グッズ 

言わずとしれた最新型ウバッグです。保温や防水性もバッチリで大きさも使いやすいうえ見た目もクールでいい感じです。冬場は特に保温面でマストアイテムですね。

これはマジで便利。丸めたりして隙間埋めのクッションになります。僕は大中小の3枚に切って使ってます。邪魔なときは畳むとコンパクト。初心者必須アイテム。

 

こちらも冬の必須アイテム。自前ロード乗りの皆様はぜひ。これ以上温かいカバーは存在しませんね。プロメッセンジャーも御用達。土砂降りでも半日は持ちますよ。

 

足の防寒もかかせませんね。防水、防風のソックスです。防水性は完璧なものなど僕の経験上存在しませんので濡れたときに暖かく感じるメリノウール素材であるということが重要です。

 

これからの乾燥肌対策に最適の化粧水です。僕も使ってますが冬場は自転車乗ってると肌がカサカサになるんですよね。これ塗っとけばモチモチ肌になりますよ。なぜかポカリの匂いがするのも気に入ってます。

 

唇もカサカサになるこの時期。これは値段はお高いですが抜群の効き目です。憧れのプルプル唇になれます。匂いもないのがポイント。