現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

現役バイク便が教える入館情報 「バイク便業界のランドマーク的存在! 山王パークタワー編」

 

f:id:uberking:20190408164717j:plain

現役バイク便が教える入館方法、今回は赤坂にある山王パークタワーです。

ここも大企業がたくさんはいっていますので行かない日は無いというくらいバイク便業者にとっては必須の場所になります。

僕もバイク便ではよく行きますがUber Eatsでもここに入っているドイツ銀行さんにお届けすることが多いので参考までに書いておきます。

山王パークタワー

住所   東京都千代田区永田町2-11-1

 

 

ビル自体はすぐ分かると思いますがどうやって入るかは分かりづらいですね。

正面の入り口が何カ所かあるのですが、建物を見て一番右側から入り右へ。

エスカレーターがありますのでB1へ。エスカレータをおりてまっすぐ突き当たり

左に曲がると扉があり入るとすぐ右手に防災センター受付があります。

 

入館方法  

①警備員に行き先を告げ、記帳します。その際に誰からの依頼か警備員に伝えます。

 

QRカードをもらって、来たルートを戻り再び1Fロビーへ。

    ドイツ銀行の場合大抵一番奥(一番左端)のEVです。

 緑のランプのついているゲートがQRコード用になるのでタッチしてEVへ。

 

③指定階数へ行き、壁掛けの内線4ケタか、直接携帯に連絡してお届け。

 

④帰りはゲートをでたところにQRカードを返却するBOXがあるので

    そこに返却して終了です。

入館した感想

もともと昔は1FロビーのEV前で記帳して入館できたのですが、最近変更されました。

こちらも分かってさえいれば楽勝ですが分からないとウロウロするはめになります。

今回、お客さんの指示で階数と内線番号のみ記載がありましたので比較的スムーズにお届けできましたがこれは僕がバイク便だからであって何も知らない人が行った場合はいろいろ苦労すると思います。

オフィスビルの入館の鉄則ですが

分からなければ警備員に聞くのが一番早いです。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集