現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 23日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190414074426p:plain



今日は11時から六本木でスタートしました。

日曜が雨っぽいので休もうかと思っていて、乗クエが残り20なのでがんばりました。

1本目からロングピックで即キャンしたら近場ピックが入るっていう。

その後ちょいちょい鳴り始めいい感じになってきたのですがやはり15時くらいから鳴らないのでウロウロしました。

鳴りを求めて3000里!

結局夜ピーク帯に21時くらいまで粘ってなんとか30クリ達成しました。

某ピザ屋に3回行って、今日何回目?って店員さんに聞かれる始末。

すごいねって言われました。

最近の傾向として通り過ぎたエリアのお店から入るっていうのが多いですね。

 

明日は天候次第でさくっと稼働したいと思います。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集