現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

2019-04-14から1日間の記事一覧

Uber Eats生活 24日目

本日の売り上げ 今日は11時から近場の新宿でスタートしました。 雨も降りそうなのでさくっとやりました。やはり配送員の方多いですね。 こりゃ鳴らないかなと思いましたがすぐ1件目が鳴りました。 久々のお漏らし案件でした。ここにはもう行きません。 こち…

現役バイク便が教える入館情報 「バイク便業界の金字塔! 六本木ヒルズ森タワー編」

現役バイク便が教える入館方法、今回は誰もが知ってる六本木ヒルズ森タワーです。 業界では通称6ヒルです。 ここも大企業がたくさんはいっていますので行かない日は無いというくらいバイク便業者にとっては必須の場所になります。 僕もバイク便ではよく行き…

Uber Eats生活 23日目

本日の売り上げ 今日は11時から六本木でスタートしました。 日曜が雨っぽいので休もうかと思っていて、乗クエが残り20なのでがんばりました。 1本目からロングピックで即キャンしたら近場ピックが入るっていう。 その後ちょいちょい鳴り始めいい感じになって…