現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 24日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190414171641p:plain
今日は11時から近場の新宿でスタートしました。

雨も降りそうなのでさくっとやりました。やはり配送員の方多いですね。

こりゃ鳴らないかなと思いましたがすぐ1件目が鳴りました。

久々のお漏らし案件でした。ここにはもう行きません。

こちらも気をつけて運んでるつもりですが漏れるってことはそれなりの包装なんでしょうね。こういう店は何件かあるので覚えておいて次回はキャンセルします。

ちなみにお客さんには正直に申告しましょう。僕の場合これで今までBadついたことないです。

それにしても新宿界隈はやりずらいですね、人も多いわ、道も細かいわ、やたらタワマン案件が多いわで個人的には効率悪いなと思います。

 

明日はお休み予定ですがもしかしたら稼働するかも。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集