現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 15日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190403201047p:plain

今日は11:00から新宿でスタート。2件やって鳴らないので六本木に移動しました。

とりあえず朝、新宿でスタートするのはもうやめます。

なんやかんやでこんな感じです。もうちょい粘ろうと思いましたが疲れたので帰りました。

ウーバーは無理してやってはダメっす。

今日、ドロップ先に赤坂インターシティAIRのレジデンスがあったんですが

バイク便でも行くので入館は分かるのですがレジデンスでも入館と駐車料金300円かかるっていう。僕、自転車なんですが。

バイク便では領収書もらって立て替え扱いで会社に請求すればいいのですが

ウーバーは?

自腹ってことですかね?

だとすると今後はここのドロップはキャンセルするかお客さんに取りにきてもらうしかないですね。自腹で300円ってほぼ売り上げ飛ぶわ、しかも届けに時間がかかるっていう最悪な案件です。

できた当初からバイク便業界でもウワサになってましたが都内でも屈指のクソビル認定です。

明日もがんばります。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL