現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 12日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190330204043p:plain

今日も11:00過ぎからの遅めの稼働でした。

昨日の新宿の調子が良かったので今日は最初から新宿で始めようと思いましたが

まったく鳴りません。

前を見ると配送員が4人くらい走ってるではありませんか。

そりゃ鳴らんわ。

てことで六本木に移動したらすぐ鳴るっていう、やっぱりギロッポンだわ。

ロングピックやで4クエしか達成できず。

そのまま夕方までやっとこんな感じです。

そして夜ピーク帯に突入かと思いきや

これまたまったく鳴りません。

であきらめて帰りました。

やはり土日は配送員が多いせいかと思いました。

しかし最近やたら飛ばされるのはなぜか、麻布十番にいるのに新橋のケンタピックって。

明日は少し休みたいのでさくっとやろうかと思ってます。

 

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集