現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 25日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190416165455p:plain

今日はいつも通り11時から六本木でスタートしました。

1本目からロングピックだったのでキャンセルし、そのまま立て続けに2本入るも

ロングピックでキャンセル、ようやく近場でピックしてスタート。

しかし昼帯にもかかわらず鳴りが渋い。そして早くも13時30頃から無音状態に。

途中ピック先で別の配送員の方としゃべったんですが今日はやはり鳴らないと。

15時過ぎにオンラインのまま新宿方面に移動するも鳴らないので、そのまま帰宅しました。 

なにがカレーフェスだよっ!

カレー案件1件しかやってないけど!

いや平日とはいえこれはやばいですね。専業稼働だとかなり厳しい状況になってきてます。たまたまかもしれませんがしばらく稼働して様子みます。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集