現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 16日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190404201900p:plain

今日も11時から六本木でスタートしました。

x1.1インセもついていい感じです。やはりロングピックがかなりきますね。

なので今日は昼ピーク時はロングピック案件はすべてキャンセルしました。

でもすぐ鳴るので当面はこんな感じでやろうかと思ってます。

やはり効率を考えるとこちらも仕事は選ばないといけませんね。

今日の?案件は

ホットモットにピックに行ったら、店員にお客さんには伝えたのですが、

料理ができるまで30分かかりますって言われて目が点に。

その場でキャンセルしました。

昼時にステーキ重弁当頼んじゃダメだよ、頼んだ方もキャンセルすればいいのに。

某マックにて他に2人配達員がいて待つ事15分、来店してるお客さん優先でいっこうにこちらのオーダー作る気配なし。無駄なのでキャンセルしました。

明日からまた乗クエあるのでがんばります。

 

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集