現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 22日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190412191952p:plain
今日は遅めの12時から六本木でスタートしました。

今日は鳴らねえ!

しかも1本目からロングドロップでやる気失くす。

その後ちょいちょい鳴り始めいい感じになってきて

乗クエ10クリ(プラス1,800円)したところでまったく鳴らなくなるっていう。

移動しても鳴らないし、気温も思ったより寒いのであきらめて帰宅しました。

僕のイメージだと、金曜は週末でいろいろ忙しい上、夜は外食する方が多いのか

需要が低い気がしますね。

日曜までに30クリしないといけないのでとりあえず明日こそがんばりたいと思います。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集