現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 19日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190407184929p:plain

今日も11:30くらいに六本木スタートでした。

いや見事に売り上げ最低記録更新です。とにかく鳴らない。

鳴らないウーバーはただの暇人。

今日は数でなく距離で稼ぐ日だわ、ウェルカムロングピック&ロングドロップ。

配送員がいたるところにいるのでもはや需要と供給が飽和状態ですね。

途中2hくらい公園で寝てました。

今後もこんな感じだとかなり厳しいですね。

週の売り上げノルマはなんとかクリアしたので早々に帰宅しました。

明日は天気が怪しいのでお休みします。

また乗クエがきてるのですがはっきりいって鳴らなくなるのでいらないです。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集