現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats 先週の売り上げ4/1-4/8

先週の売り上げ

f:id:uberking:20190408162623p:plain

先週の売り上げ報告になります。

月曜以外に稼働してこんな感じです。

バイク便時代は1日10h拘束+残業で

このくらいの金額だったので、

自由出勤で1日7h程度の稼働で

この金額ならまあありかと思ってます。

とはいえもう少し稼ぎたいところではあります。

x1.1でもインセがあるのとないのとでは違いますね。

やはり鳴らないアイドルタイムをどう過ごすかがキモかなと。

いる場所が良くないのかと思っていていろいろ模索してます。

今の時期、新人の配送員の方が多いせいもあるのかなと思ってます。

明日からまたがんばります。

 

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集