現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 62日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190702212711p:plain


今日もいつもの12時くらいから新宿でスタートしました。

あれ?火曜なのに鳴りまくりなんですが?

火曜は鳴らないイメージなのになぜか鳴りまくりっていう18時くらいまでひたすらやってました。まさに休む暇無し。火曜にこんなに鳴るのは始めてかも。

ロングドロップは健在ですがピックに関してはかなり近場が増えましたね。

流されるままにやってたら万越えしたので帰宅しました。

ちなみに今日こんなメールがきました。

f:id:uberking:20190702213243p:plain

ようは受けキャンのし過ぎってことみたいですがアカウント停止はないでしょって感じです。僕らは委託業務でやってるわけですから当然仕事を選び、断る権利があるはずです。この辺は皆さんはどうお考えでしょうか?

前にツイッターで運営的には拒否するより受けてからのキャンセルのほうが望ましいという見解がでてましたが、こうなると考えものですね。

なので今日は極力キャンセルせず稼働してみました。行きたくないエリアではオフラインにして移動したりいろいろ手探りでやってみるつもりです。

明日もがんばって稼働します。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL