現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 74日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190730202953p:plain


今日はアカウント復帰の為、サポセンに寄ってから始めたので13時くらいから新宿でスタートしました。

サポセンから出てオンラインしたら速攻鳴るっ💢

出遅れた感があったのですが鳴りますね。暑さで配達員不足してるんでしょうか。

受けキャンの件があったので1件受けてオフラインにしてドロップ後にオンラインにするという戦法でやってみました。これでかなりの無駄なリクエストを減らせます。

もちろんそれでもヘンテコなリクは来るので拒否で対応しました。

これだと数珠はできませんがそれでも鳴るんでしばらくはこれでいこうかと思います。

受けキャンは本当にヤバいお漏らし案件等の場合のみ使おうかと。

ただアカウント停止になるくらいならまだbadもらったほうがいいですし、もう気にしないでもいいかなと。

最終的に家の近所にドロップしたので無理せず帰宅しました。

明日もがんばって稼働します。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL

サーモス ソフトクーラー 20L ブルー REF-020 BL