現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 5日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20190319202049p:plain

初の平日稼働になります。

10時30分から六本木でオンラインして19時まで粘りましたがこの結果です。

かなり渋い感じですね。

久々なのでUBERから特別インセの時間保証1,500円ついているせいか

ショートがあまりなかったです。

マック祭りのはずなのにマックは1件も入らず。

平日だとやはり会社関係が多いですね。入館に時間がかかるので効率が悪いです。

バイク便で行く会社もあったりでラッキーでしたが。

また平日に稼働して様子をみようと思います。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集