現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

現役バイク便が教える ウバ飯 紹介 「サライケバブ 大久保店 編」

 

f:id:uberking:20190630200420j:plain

現役バイク便が教えるウバ飯紹介です。普段僕らが配送している食事はどんな物なのか実際に自腹をきって店舗で購入して自宅まで自分で配送して食べたものを紹介します。

今回はサライケバブ 大久保 店 さんです。

サライケバブ 大久保店

住所   東京都新宿区百人町2-23-1

 

 大久保駅のガード横の路地を入ってすぐのところにお店があります。

たいてい人が並んでいるのですぐ分かります。

並んでると気のいい外人店員さんが「オニイサン、ナニタベル?」って聞いてきますので食べたいものを伝えます。

いつも並んでいるので注文してから5分から10分くらい待ちますね。

今回自腹で購入したのはこちら

f:id:uberking:20190701105552j:plain
ケバブライス 大盛り 肉ミックス 辛口トマトソース

お肉はミックス(チキンとビーフ)になります。ボリュームが半端ないです。

ちなみに梱包具合はこんな感じです。

f:id:uberking:20190701105535j:plain

容器自体はしっかりしているのですが大盛りのせいかすでに蓋を閉めてた時点で器からはみ出てましたので、端から油がにじみ出てました。まあこのくらいのレベルなら問題ないかと思います。それにしても貼ってあるテープがファンシー過ぎて笑いました。

実食した感想

今日からここの家の子になるっ♡

実はケバブライスはお初だったんですが、ケバブは以外とご飯に合うんですね。

ソースと肉と野菜とご飯がうまくマッチしてとてもおいしかったです。

ただ肉の量が半端なく多かったので普通もりで十分満足できるかなと思いました。

ちなみに同時にケバブサンド大盛りも頼んだんでもうしばらくケバブはいいかなと思いました。

それではレッツ!ウバ飯!

 【a】Uber Eats オーダープログラム

【a】Uber Eats 配達パートナー募集