現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 3日目

 Uber Eatsをはじめて3日目です。

今回は日曜ということもあり昼のピークにがんばって早めに帰宅しました。

また印象に残っている配達のみとりあげます。

 

1件目

f:id:uberking:20181224104404j:plain

1件目は六本木交差点の角のゴーゴーカレーさんでした。

ゴーゴーカレーさんもUber Eats使ってるとは思いませんでした。

店に続く階段がせまいですね。

店員は外国の方なんですね、僕はゴーゴーカレーは食べた事ないのでびっくりです。

無事にピックして配達先に向かいます。

なんの問題もなく終了しました。

 

4件目

f:id:uberking:20181224105013j:plain

4件目は楽万コロッケさんから赤坂1丁目行きでした。

このコロッケ屋さんからは結構でますね。確かにおいしそうです。

店員さんも愛想よく接してくれて好印象でした。

届け先を探すのにかなり苦労したので時間がかかってしまいました。

米国大使館の裏なんですが建物への道が細く、入り口が分からずかなりウロウロしました。

 

8件目

f:id:uberking:20181224105533j:plain

最後の配達はウニシーフードさんから六本木1丁目でした。

ここは容器にトッピングの生卵がそのままテープでついてるだけっていう状態で

出てきたので焦りました、なんとかバッグに詰めて出発です。

店の人にも気をつけてねって言われましたがそれならもっと包装を工夫してほしいですね。

届け先は普段のバイク便でもよく行くところのレジデンスだったので問題なくいきました。

 

今日の売り上げ

f:id:uberking:20181224110111j:plain

3hちょいでこんな感じなんでまあまあかなと。昼のブーストは大きいですね。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集