現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

現役バイク便が教える Uber Eats加盟店 紹介 新宿編その2

f:id:uberking:20191014162024j:plain

Uber Eatsにはたくさんの加盟店があります。ピック条件や特殊な場所など様々な店舗がありますので特によくピックに行く店舗を紹介したいと思います。

今回も新宿編です。特に東新宿近辺をご紹介します。

中華ファミレスの代表選手 バーミヤン 東新宿駅前店                                

f:id:uberking:20191018181949j:plain

 

ここは東新宿の交差点にある店舗です。地下1Fにお店があります。出る時はかなり出ますね。入り口を入って正面にレジがありその奥にのれんのかかった厨房の入り口がありますのでそこで店員に声をかけてピックします。ここも容器は比較的丈夫なんですがラーメン系は梱包具合ではお漏らしの可能性があります。例えばラーメンとチャーハンの場合、ラーメンのほうが重いのでラーメンが下でその上チャーハンを重ねてビニール袋で渡される場合がほとんどですがこの場合縦揺れした時に下のラーメンの容器の蓋がずれて汁漏れするようです。僕の場合一度確認して、ラーメンを上にしたりして運んでます。

 

ピックのしやすさ  ☆☆☆

お漏らし度             ☆☆☆

 アジフライがメインです♡ とんかつ 松のや 東新宿

f:id:uberking:20191018183134j:plain

 

 明治通りと大久保通りの交差点にあります。入り口を入り奥の厨房で声をかけピックします。ここの容器はかなり考えられてるので得に問題ないかと思います。ただサラダ等のサイドメニューがある場合、すべて小分けにして出てくるのでちょっとピックめんどくさいですね。余談ですがここはとんかつよりも断然アジフライです。

 

ピックのしやすさ  ☆☆☆

お漏らし度             なし

新宿マダムの社交場 MOMI&TOYS 新宿イーストサイドスクエア

f:id:uberking:20191018183856j:plain

 

ここもよくでますね。大戸屋の並びにあるお店です。入り口を入ってカウンターにいる店員さんに声かけしてピックします。基本的にドリンクがある場合もすべて紙袋に入って渡されるので中がどうなってるかはわかりませんがお漏らしはありませんね。 大抵クレープが多いです。店内はマダムが多い、届け先も主婦が多いです。たまにロングドロップがでるので注意です。

 

ピックのしやすさ  ☆☆☆☆

お漏らし度             なし

持ち帰り弁当の代名詞的存在  ほっともっと 新宿富久町店

f:id:uberking:20191018184522j:plain

 

    

ここもたまにでますね。 イトーヨーカードさんの中にあります。東京医大通りから四谷電話局前信号へ行く道添いに入り口がありますのでそこから中へ。奥に進むと左手にあります。お店の前で声をかけてピックします。ここもお漏らしの記憶はありませんね。汁物系はなかった気がします。

 

ピックのしやすさ  ☆☆☆

お漏らし度             なし

最後に

引き続き代表的な4店舗を紹介してみました。新宿エリアで稼働している皆さんはなじみだと思いますがこれから始める配達員の皆さんには少しでも参考になればと思います。

ただいま半額(4万円!!)キャッシュバック中

f:id:uberking:20190415171605p:plain

東京限定で登録から30日以内に50回の配達完了が条件となります。
登録したよという方は自己紹介欄に記載のメアドまでご連絡下さい。

普通にやれば3日、4日でクリアできますのでお互い得しませんか。

いつでもどこでも真心を込めてお届け

 【a】Uber Eats オーダープログラム

配達便利グッズ 

言わずとしれた最新型ウバッグです。保温や防水性もバッチリで大きさも使いやすいうえ見た目もクールでいい感じです。冬場は特に保温面でマストアイテムですね。

これはマジで便利。丸めたりして隙間埋めのクッションになります。僕は大中小の3枚に切って使ってます。邪魔なときは畳むとコンパクト。初心者必須アイテム。

 

こちらも冬の必須アイテム。自前ロード乗りの皆様はぜひ。これ以上温かいカバーは存在しませんね。プロメッセンジャーも御用達。土砂降りでも半日は持ちますよ。

 

足の防寒もかかせませんね。防水、防風のソックスです。防水性は完璧なものなど僕の経験上存在しませんので濡れたときに暖かく感じるメリノウール素材であるということが重要です。

 

これからの乾燥肌対策に最適の化粧水です。僕も使ってますが冬場は自転車乗ってると肌がカサカサになるんですよね。これ塗っとけばモチモチ肌になりますよ。なぜかポカリの匂いがするのも気に入ってます。

 

唇もカサカサになるこの時期。これは値段はお高いですが抜群の効き目です。憧れのプルプル唇になれます。匂いもないのがポイント。