現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

現役バイク便が自転車を使ってウーバーイーツでどれくらい稼げるか検証するブログです。現場から嘘偽りない配達員の生の声をお届けします。

Uber Eats生活 105日目

本日の売り上げ

f:id:uberking:20191013205253j:plain


今日は11時00分から新宿でスタートしました。

これほど鳴らない日曜は記憶にございません💢

台風が過ぎて、引きこもった食料難の富裕層の皆様がこぞって注文するはずと思い、意気揚々とオンラインしましたが 鳴らねえよまったく。

最初はマックが爆鳴りしていてこれはいいねと思ってたんですが、突然鳴り止みそのまま渋すぎる展開に。まあお店も軒並み閉まってたんで予感はあったんですがこれはヒドイ。天気も良かったせいか皆さんお出かけになられたんでしょうかね。

跨ぎクエも1クリすらできず、昼のインセも1クリのみという悲惨な結果に。

明日は連休最終日なので期待して稼働します。

ただいま半額(4万円!!)キャッシュバック中

f:id:uberking:20190415171605p:plain

東京限定で登録から30日以内に50回の配達完了が条件となります。
登録したよという方は自己紹介欄に記載のメアドまでご連絡下さい。

普通にやれば3日、4日でクリアできますのでお互い得しませんか。

いつでもどこでも真心を込めてお届け

 【a】Uber Eats オーダープログラム

配達便利グッズ 

言わずとしれた最新型ウバッグです。保温や防水性もバッチリで大きさも使いやすいうえ見た目もクールでいい感じです。冬場は特に保温面でマストアイテムですね。

これはマジで便利。丸めたりして隙間埋めのクッションになります。僕は大中小の3枚に切って使ってます。邪魔なときは畳むとコンパクト。初心者必須アイテム。

 

こちらも冬の必須アイテム。自前ロード乗りの皆様はぜひ。これ以上温かいカバーは存在しませんね。プロメッセンジャーも御用達。土砂降りでも半日は持ちますよ。

 

足の防寒もかかせませんね。防水、防風のソックスです。防水性は完璧なものなど僕の経験上存在しませんので濡れたときに暖かく感じるメリノウール素材であるということが重要です。

 

これからの乾燥肌対策に最適の化粧水です。僕も使ってますが冬場は自転車乗ってると肌がカサカサになるんですよね。これ塗っとけばモチモチ肌になりますよ。なぜかポカリの匂いがするのも気に入ってます。

 

唇もカサカサになるこの時期。これは値段はお高いですが抜群の効き目です。憧れのプルプル唇になれます。匂いもないのがポイント。